latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

2018-01-22から1日間の記事一覧

週刊紙について考えてみた☆

最近、巷を騒がしている不倫報道。。。 本人たちが納得している上で やっていることを、 面白おかしく スクープにする風潮が、 特に強いなと感じます。 賛成も反対もしないですが、 人の人生を大きく狂わす可能性が ある事も理解した上で、 仕事をしているか…

アイラブ牛丼☆

中学生、高校生、大学生、社会人と、 自分の歴史とともに、いつも側にいた、 牛丼!! 安い!うまい!早い! の代名詞といえば牛丼ですが、 特に、昔から愛してやまないのが、 「吉野家」の牛丼ですね!! 牛丼、卵、紅しょうが、七味 この、4種類を使って、…

ベトナムで1000年に1度の美女発掘⁉︎⁉︎

SNSは美人を発掘するためのツールとして活躍しているようですww 世界中の人とコンタクトを取れ、美女を見つけるとたちまちSNSでその情報が広がる♪♪ 昨日は平凡な女の子が今日は世界的な有名人⁉︎なんて日が当たり前な世の中に!! 今回噂になっている美女はベ…

コカコーラ桃味発売!!

なんとっ!! コカコーラから世界初の「桃味」♫ コカコーラ・ピーチが1/22に発売されます! 炭酸市場では、1〜3月は「桃の節句」に合わせて一年で最も「桃味」の需要が高まるそうです。 これは一度は手に取ってみたいですね♫

新喜劇でお馴染み吉田裕が結婚!

吉本新喜劇でお馴染みの吉田裕(38)が18日、大阪市内で結婚を発表しました(^○^) ※写真は右です♪ 代表的ギャグ「乳首ドリル」で『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の "笑ってはいけないシリーズ" や数々のお笑い番組にも出演しており有名に! お…

フェラーリがEVスーパーカーの開発も計画中?

フェラーリが電気自動車(EV)の開発を検討しているそうです(^○^) フェラーリのセルジオ・マルキオンネ会長が将来EVフェラーリを作る可能性を語りました。 金融情報サービス『Bloomberg』に語った内容によると、マルキオンネ会長は「人々は、テスラの走行性…

なりたい顔ランキングで人気セクシー女優が急上昇⁉︎

1月に発表された『美容整形でなりたい芸能人』というランキングで、セクシー女優の明日花キララが3位に! 明日花は昨年のランキングで28位。 この1年で一気に人気を上げ、現在女性に好まれる顔になったのでは⁉︎ という見解もあるようです! 『Hey! Say! JU…

日清カレーメシ ビーフ【ONESTORE】

ネットをしていたら、ふと目に止まった商品が!! カレーが大好きな筆者を誘惑する一品です。 お湯を注いで5分まつだけで、おいしいカレーがいつでもどこでも味わえます。 なんと! カップラーメンならぬ、カレーメシが発売されているのか!! 小腹をすかせ…

究極の食パン!!

最近、知った言葉がありまして。 「ワンストア」 なんか、響きがかっちょいいですよね。 気になったので、調べてみるとネットショッピングのサイトが たくさんヒットされました。 店舗を持たずに、ネットでお店を開設して 商品を流通させる仕組みの事を、 「…

コインパーキングにご注意を!!

車を駐車するのに、便利なコインパーキング。 近頃は、料金の面でトラブルが多く発生しているそうです。 例えば、24時間2000円。 と看板に大きく書かれており、 3日間の利用で、6000円だろうと予想していたら、 大幅の金額アップの2万円以上請求されたなんて…