latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

斬新ティファニーの戦略!!!

TIFFANY&CO公式サイト


アメリカの宝飾品大手ティファニーが、オンラインサイトで日用品を販売することになりました!


「Everyday Object(日常的なもの)」という新しいカテゴリとのことで、コップやヨーヨー、卓球ラケットなどの販売をはじめており、商品の多くはシルバーや、皮、ウォールナット材などを用いたハンドメイドの品さとのことです!


同社は「私たちは、普通のモノを特別なモノにしてくれるような知性と機知に富んだものを提供します」と説明しています!


新しい戦略に出ることの大切さを体感しました!


ビジネスは無理解が市場で、新しいチャンスを掴みに行くことが大切なのかなと思います!


みんなが良いと思うところにはチャンスはなく、みんなが想像もつかないところにこそ大きなチャンスがあると思います!


●ペーパーカップ 15,480円(1組)

実際には陶器製のコップだが、"Paper Cup"と名付けられている。