latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

神崎恵が「耳からはじめる美容革命」を提案

中村 慶二郎氏は、WWDで下記記している。

 

 主婦の友社は、新発想美顔グッズ「イヤーアップ」と美容家の神崎恵がコラボレートした「耳からはじめる美容革命ear up feat.神崎恵」を全国のTSUTAYA・蔦屋書店で先行発売(一部店舗を除く)した。

 

「イヤーアップ」は耳にかけて使用する美容グッズ。使われている磁石の磁力が美顔にとって大切なツボを刺激し、表情筋にアプローチすることで、「耳にかけるだけ」で顔面をトリートメントしてくれる。

 

アクセサリー感覚で使えるのに「あ、なんだか違う!?」と、サロンケアを体験したような感覚になれる画期的な美顔アイテムだ。

 

昨年エイベックスビューティメソッドから第1弾製品が発売されると、モデルやアーティストらに支持されて口コミで広がり、すぐに完売したことで話題となった。

 

今回登場した「耳からはじめる美容革命ear up feat.神崎恵」は、「イヤーアップ」にほれ込んだ神崎のセレクトによるオリジナル別注カラーのピンクを採用。

 

日本人女性の肌や髪色を考慮し、つけている人をより美しく見せてくれる色合いに仕上げた。持ち歩きできる特製ポーチもセットになっている。

 

発売元の主婦の友社にとっても、付録扱いではない美容グッズで、しかも9800円という高単価商品を扱うのは初めての試み。

 

11月末まで全国のTSUTAYA・蔦屋書店限定先行販売で、以降は順次販路を拡大していく予定だ。また、全国のTSUTAYA・蔦屋書店で同製品を予約・購入した人の中から抽選で、12月16日(東京)と2018年1月28日(大阪)に行われる、神崎恵が出演するイベントに招待する。

 

■耳からはじめる美容革命ear up feat.神崎恵
価格:9800円