latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

「コーチ」賑やかなホリデーコレクション、東京タワーの特別ライトアップも

女性であれば、1つは何かしらのアイテムを持っていると思われる「コーチ(Coach)」

その「コーチ」が2017年ホリデーコレクション「Bring on the joy!」を発表しました。今年の「コーチ」のホリデーコレクションは、ソフトでしっとりとした感触の上質レザーを用いたグローブやコインケース、カードケース、オーナメントなどを展開。鮮明な色使いで、それぞれが存在感を放っています。遊び心あふれるバッグチャームには、ダイナソーの「レキシ―」や鮫の「シャーキー」といったアイコニックなマスコットたちが今シーズンも登場。ホリデーシーズンを楽しく賑やかに彩ってくれそうです。

またコレクション発表を記念し、28日は、東京タワーがホリデーコレクションのレインボーカラーにライトアップされました。
東京タワーから外側に向かって光を放つ276台のライトが、白、黄、緑、青緑、青、赤紫、赤の7色に変化しながら、夜空に賑やかな光を灯してました。

 

参考:Mode press 2017年11月28日