latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

ダレノガレ、起業 アパレルブランド『CAROME.』を発表

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が起業したそうです。11月30日、自身のインスタグラムで、株式会社「CARO」の設立とアパレルブランド『CAROME.』を発表しました。

ダレノガレさんは、モデル時代の自身の経験や苦悩を明かしつつ、芸能界に入って6年で目標にしていた“夢”をかなえることができたことを報告しています。

起業にあたり「いろんな意見はあると思いますが優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」とメッセージし、ブランド名については「『CAROME.』の意味はイタリア語でCAROが親愛なるといういみで、ME(私)が英語で、イタリア語と英語を混ぜました」と説明しています。

どんなブランドなのか。これから楽しみですね。

 

参考:oricon news 2017年11月30日

 最後は「一度自分を責めた経験から自分を愛すっといういみで『CAROME.』にしました」とつづり「株式会社CARO 代表 ダレノガレ明美」で結んだ。