latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

きゃりーも称賛⁉︎ マギーの可愛すぎるギャル姿

モデルのマギーが1月16日に

『マギー maggymoon Instagram』で公開した1枚が反響を呼んでいるそうで、、!

 

f:id:latest-news:20180118083816p:image

 

か、可愛いぃぃ、、!!

 

いつものマギーさんの雰囲気とは違うね!!

 

"GAL"姿にファンの皆さんからは「羨ましいこの顔」「相変わらず、可愛い」「この写真マギーちゃん?」などの反響が!!

 

きゃりーぱみゅぱみゅからも「かわいすぎ! さいこう!」とコメントがあったそうで、男女共に認める可愛さは反則ですね!!ww

 

 

今年で25歳になるマギーさん

これからの活躍も期待してます٩( 'ω' )و