latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

究極の食パン!!

最近、知った言葉がありまして。

「ワンストア」

なんか、響きがかっちょいいですよね。

 

気になったので、調べてみるとネットショッピングのサイトが

たくさんヒットされました。

 

店舗を持たずに、ネットでお店を開設して

商品を流通させる仕組みの事を、

「ワンストア」っていうのかなと、

筆者理解しました。

 

今の時代は、ネットがあれば商品を手に入れることができて、

ほんとう~に、便利な世の中になったなとしみじみ感じています。

 

そのワンストアのサイトの中で気になった商品がこちら!!

 

「究極の食パン」2680円!!

 

タイトルからして、すごいな~と思って、

詳細を見てみました。

 

材料に拘りぬいて、作られているそうです。

小麦粉、生クリーム、バター、砂糖、牛乳、塩、イース

 

シンプルですね。

 

食パンを作るのに、生クリームをつかっているのが驚きでした!!

 

通常の食パンが1斤400~500円を考えると、

とんでもなく、原材料、製法にこだわっているんだなと理解できます。

 

レビューの評価も高く、とてもそそられる商品でした!!

筆者も食パンを食べたくなってしまいます。

買うかどうか、迷いっています。(笑)

 

「究極の食パン」

https://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/ocy2980.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title