latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

ベトナムで1000年に1度の美女発掘⁉︎⁉︎

SNSは美人を発掘するためのツールとして活躍しているようですww

 

世界中の人とコンタクトを取れ、美女を見つけるとたちまちSNSでその情報が広がる♪♪

 

昨日は平凡な女の子が今日は世界的な有名人⁉︎なんて日が当たり前な世の中に!!

 

今回噂になっている美女はベトナムに住む20歳

の女の子

f:id:latest-news:20180122170248j:image

名前は「vxcthu」さん。

ベトナムのイメージを一気に払拭する今風の若い子と言った感じです(^○^)

 

フォロアー数は素人ながら1万5000というかなり多くの、Facebookも1万人近いフォロアー数で驚き!!

 

今回発見された美女は「ベトナム」ですが、これからも世界各地から美女情報が上がる事間違いなし⁉︎⁉︎

 

それだけ美人にあふれているというのは男性にとってはいいことなのかもしれませんね!

 

これから更にSNSから目が離せない!!