latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

アイラブ牛丼☆

中学生、高校生、大学生、社会人と、

自分の歴史とともに、いつも側にいた、

牛丼!!

 

安い!うまい!早い!

の代名詞といえば牛丼ですが、

 

特に、昔から愛してやまないのが、

吉野家」の牛丼ですね!!

 

牛丼、卵、紅しょうが、七味

この、4種類を使って、いろんな味のバリエーションを

楽しめるのも素敵ですよね!!

 

小さい頃には、冷凍の吉野家の牛丼の基

が冷凍庫に常備されていました。

 

ネットを見ていると、

懐かしの吉野家の牛丼が!!

 

10食→5918円(1食あたり≠520円)

20食→7980円(1食あたり≠400円)

30食→10980円(1食あたり≠370円)

 

たくさん買うと、お得になるんですね!!

 

冷凍庫と相談して、懐かしの味を楽しもうかなぁ。。。

 

プラスワンストア - 吉野家|Yahoo!ショッピング