latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

週刊紙について考えてみた☆

最近、巷を騒がしている不倫報道。。。

 

本人たちが納得している上で

やっていることを、

面白おかしく

スクープにする風潮が、

特に強いなと感じます。

 

賛成も反対もしないですが、

人の人生を大きく狂わす可能性が

ある事も理解した上で、

仕事をしているか、疑問が残ります。

 

求めている人がいるから、

週刊紙も売れるし、

売れるから、記事を書く必要があるのは、

わかるのですが、

法律の範囲内当人同士の個人的な情報を、

ネタにするのは、

される側にとっては、

きついなぁと考えました。

 

有名人、芸能人は、人に見られる機会も多く、

華やかな世界ですが、

そこの世界で生き残っていくには、

想像を絶する努力だったり、運が必要なんだぁと考えてしまいました。

 

ダルビッシュの記事を読んでみて。。。

ふと、思いましたとさ。

 

ダルビッシュ、文春記者に「頭大丈夫なのでしょうか」小室引退に持論 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース