latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

松坂桃李 収入を聞かれた時の対応が「ベストアンサー」と話題に!

 

24日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で俳優・松坂桃李(29)の収入を聞かれた時の対応が話題になっています!

 

f:id:latest-news:20180130122053j:image

 

番組の中で、松坂の嫌いな女性のタイプは?

という話の中で、お付き合いした時の収入の話はどうするのかという流れに!

 

 

TOKIO国分太一(43)から「お付き合いした彼女に『収入いくらだよ』って言ったりする?」と聞かれた松坂は「あ〜言ってないと思います」と回答。

 

 

そこへ山口から「『いくらぐらい貰ってるの?』と言われたらどうごまかす?」と追い打ちをかけられた松坂は「デートを全部おごれるくらいはあるよ!」とはにかみながら笑いを誘ったそうです!

 

 

この回答にネットでは、「カッコ良すぎ」「ときめいた」「これ、使おう」など声が上がっており、まさにベストアンサーなのでは?と大きな反響がありました!!