latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

さいたまスーパーアリーナ☆彡

久々にさいたまスーパーアリーナへ行きました!

目的はLIVEです(*^艸^)

EXILE THE SECOND というグループのツアーです♪♪

私がEXILEファンになったきっかけの方々!!!

昨年、初のSECONDツアーに行って、その圧巻のステージに

衝撃を受けました\(◎o◎)/!Wow

今回も更にパワーアップしたSECONDのLIVEでした❤❤

と、テンションあがってきてますが、、、

今回はさいたまスーパーアリーナについて書きます(^^)v(^^)v

何度か行ったことのある、さいたまスーパーアリーナですが、

LIVEや成人式、その他のイベントでも使われています

私はアーティストのLIVEで行くことが多いです

その時のステージ構成や動員人数によって

座席数や使用範囲が異なるのです(*^0^*)スゴーイ

まずは!

メインアリーナモード

メインアリーナモード

スタジアムモード

スタジアムモード

ホール

ホール

 

引用:公式HP

https://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/

 

私が今回行ったLIVEは『スタジアムモード』かな?

センターステージや花道もありました!

ファンを大事にしてるステージ構成は最高です★

多種多様な用途に対応する、さいたまスーパーアリーナ

裏側も知るとおもしろいですね\(^0^)/

♯e