latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

おいしく健康にお腹を満たす!


最近の世の中の健康志向は、強まってますが

お菓子も負けてません!!🦄✨

最近これはまってます!
マクロビ派ビスケット

f:id:latest-news:20180221221329j:plain

名前の通り
マクロビオティックの考え方に基づいて
素材にこだわりまくってます🙌

白砂糖もバターも不使用なんだとか!
ストイック!笑

だから甘すぎないので食べやすいし
飽きがこない!💓

けど
1つ1つがぎっしりずっしりしてるから

食べすぎ防止も安心です🙆笑


想像以上に満足😎❤️

オフィスでつまむお菓子をどれにしようか
いつもしあわせな悩みを抱えていますがら🤣

ここ最近で、わたしの期待を上回ってきた
なかなか優秀なお菓子です\( ˆoˆ )/

カカオを食べたのですが、プレーンも今度買おうかな💕

f:id:latest-news:20180221221342j:plain

森永の購入サイト↓↓↓