latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

お菓子❤️

私の好きなお菓子を紹介します!!


✨森永製菓 ベイククリーミーチーズ✨


``まるで小さなチーズケーキ
外はさくっと繊細な食感、中は濃密にとろけるチーズのショコラ。``

引用元:http://www.morinaga.co.jp/bake/


間違いない!!


そんでもって本田翼さん、可愛すぎやろ!!!
``チーズ``ってワードだけで、そそられちゃうんですが
食べたら本当に美味しい!!!!


1箱に10粒入ってますが、一気に完食しました!笑

キャンペーンも応募しちゃいました!

本田翼さんのQUOカード

もし当たったら保管する😂❤️


止まらないー!美味しい!
しかも、サクサク感もとぉーっても好きです!
手も汚れないのもいいですね⭐︎


Amazonからも買えます♪
10c/sからなのでたくさん食べられます😳!

↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/森永製菓-森永-ベイククリーミーチーズC-10粒×10個/dp/B00OPOKT2Q/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1519183141&sr=8-6&keywords=ベイク

 

♯e