latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

住みたい街、今年の1位は?

関東圏の住みたい街ランキーーーーング\\\\٩( 'ω' )و ////


今年もでました!!!!🗾



来年と少し変わった意外な結果に🙌💡





例年は東京都内が一位を占めていましたが





今年の1位は


横浜✨✨✨



2位は恵比寿

3位は吉祥寺


とランキングの常連が続く形に👍☀️


f:id:latest-news:20180228204832j:plain

横浜が選ばれた理由としては


圧倒的 交通機関の利便性

お洒落だから

歴史があるから

などなど!!😺


地方出身者のわたしですが

やはり横浜はお洒落な街のイメージですね


住んでるって言えたらかっこいいな〜

なんて思っておりました❤️笑



他にもランキング細かくでてるので

興味のある方は見てみてください‼️


🌸明日から3月🌸



人によって大きく環境が変わる時期ですねっ(^ ^)


この春より同じ関東内で考えてる方

春から関東に来られる方


ちょっと遅いけど、笑

お部屋探しの参考になるかもです!😎😎




※SUUMO住みたい街ランキング参照

https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/2018_sumitai_kanto.pdf



#Z