latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

まさに走る芸術作品!

2月7日、ジャガー・ランドローバー

ジャガーDタイプの製造再開を発表😍😳!!!

(Dタイプは1954年に登場したレーシングカー)


ジャガーは55年にDタイプを100台製造する予定でしたが

実際完成したのは75台のみでした💡


今回残りの25台を製造して

当初の目的を達成するのが目的みたい👍


しかも手で組み立てるんだそう(*⁰▿⁰*)!!!

 

Dタイプが最後に製造されたのは1956年

 

実に62年の時を経て完成した最初の1台は!!!


2月7日にパリで開催のカーイベント「サロン レトロモービル 2018」で披露されました


f:id:latest-news:20180227173936j:plain

車は詳しくなかったとしても、、

どうですか!


見てるだけで興奮しませんか❤️


このフォルム❤️


セクシー!上品!sophisticated!✨✨✨✨笑

f:id:latest-news:20180227173958j:plain


細部まで素敵(〃ω〃)


f:id:latest-news:20180227174058j:plain

ちなみにまだ価格などは未定!😎

 

数億円は間違いないでしょうね。。😱💓

 


これで迎えに来られたーーーい💕💕💕むふふ

 

※写真は引用

参照 http://openers.jp/article/1594819