latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

野菜不足のみなさんに

えーと、

みなさん野菜足りてますか?って話です。



筆者も一人暮らしはかれこれ4年ですが


最初は楽しくて気合をいれてた自炊も


いつのまにか簡略化し


週のうち3、4日は同じものを連続で食べるようになり


そのうち、、、


自炊ほぼしなくなりましたヽ(*^ω^*)ノ


(ほぼって見栄はったけど0です、ええ。カップラーメンって自炊?)



いや、それだけほかの趣味や友達の誘いや、やりたいことが増えたってことですね😎


いいように言ってますが


野菜不足なんですよ💡


取らなきゃいけない野菜ってたくさんありすぎる⚡️


何を食べたらいいんだ⚡️



一気に野菜たべたーーーーーーーーい⚡️


ということで

こちら食べてます、


見よ。

ふりかけ 野菜味

f:id:latest-news:20180226222733j:plain


ざっくり 野菜 !!!!


大胆っすね〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


全てを包括し、野菜


お味は、、、おかかにちかい?



サラダのような味はしませんw☺️


成分みてみたら

かぼちゃ風味フレーク

にんじん風味フレーク

トマト風味フレーク


おお、色々入ってる!


でも風味っていうのがみそですねw

やはりちゃんと野菜とりましょう❤️


でもとても美味しいです!!


個人的にはすりごまを大量に追加トッピングしてたべてますが

これまた最高なのでやってみてください 😋👍


たべたことないけどこれもちょっときになるw

f:id:latest-news:20180226222705j:plain


以上、母の手料理のありがたさを超かんじる私なのでした。


商品情報はこちら↓

https://www.hagoromofoods.co.jp/products/detail/?id=147