latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

首相も祝福!

羽生選手!!金メダルおめでとう🎊

 

ご覧になってた方もきっと多いのでは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日わたしの職場でも朝の話題で持ちきりでした💡🙌

 

日本の代表、安倍首相も自身のインスタグラムを更新し、お祝いのメッセージを投稿しておりましたっ😃✨✨

 

f:id:latest-news:20180219223521j:image

首相に祝福される経験って、

 

人生で滅多にないっ🍾✨

 

というか大半の人はないだろう!笑

 

文字にするとすごいよねww

 

 

相当努力されたことは想像に難くない(*^ω^*)

きっと本人も誇らしかったことでしょう💎💕

 

ほんとうにおめでとうございます🦄💓

 

 #z