latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

もし将来ハゲたら、得をする?

男性の諸君(女性も???)!!!



あなたはまだ髪の毛があるだろうか?


私はまだあります(笑)



いつ訪れるか分からない、髪の毛がなくなる瞬間( ̄□ ̄;)!!



いざ自分が髪の毛がなくなったらという時、無力になるかもしれません!


人生何が起きるか分からない!!


だからこそ、面白いなと思う今日この頃です!!!



もしその時が訪れたら、、、


なんと、、、



学生割引はガク割、


社員割引はシャ割、


禿げている人は、ハゲ割があるとのこと( ̄□ ̄;)!!



ハゲ割が適用となるのはホテル代!


そのきっかけは、「ホテルの部屋の掃除で、排水溝の髪の毛の処理が一番の手間」だったから、掃除の手間がかからない薄毛の人の宿泊料を安くしようと社長の即断だそうです/(//∇//)/



人に喜ばれる仕事をする!


どうしたら世の中に影響を与えられるか!


今の世の中はAIに置き換えられる仕事がある以上、クリエイティブな発想が大切になるのだと実感し、行動しながら考える力をつけていこうと決心しました!


【URL】


http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBK5Q7RKBKIIPE01D.html?ref=newspicks