latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

写真コンテスト ドローン編!!!

皆さんこんばんは( *´艸`)

 

ドローンと聞いて皆さんはどうでしょうか?

 

僕の認識は最新鋭の高性能ラジコンヘリコプターという感じのものでした('ω')ノ

 

そこからこの記事を見て純粋にドローンすげえ!!

ってなりました!!

 

2017年に撮影された、思わず息をのむドローン画像19 (BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

何この画像たち・・・

 

スーパーきれいやん!!!(∩´∀`)∩

 

これを見てドローンの性能はもちろん撮影をした人物の

技量の高さにも驚きました(*‘∀‘)

 

これだけ鮮明な写真をブレが全くない状態でとることができる

カメラと機体に驚きましたし、これから先ヘリコプターで近づけない

レベルの秘境や上空からの人の撮影に使うことができ、

写真のさらにきれいな景色が見れると確信しました(*^。^*)

 

また、そんなあまり人に開拓されていないはずの場所を発見し、

これだけきれいな写真を提供できる操縦者の方

の事前の準備が本当にすごいと思いました。(*´з`)

 

いちどつかってみたいなぁ(*'▽')