latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

2時間で500万⁉︎⁉︎

 

この数字を聞いて何を連想しますか?

 

ギャンブル⁉︎ 何かに使った金額?

何かのアトラクション⁇

考えると色々出てきますね!!

 

しかしどれも違います(^^)

 

 

なんと!!

1人の女性に支払われた金額です(^^)

 

f:id:latest-news:20180118120621j:image

この方

モデル・タレントとして活動している

美馬怜子さん(33)

 

17日に放送されたフジテレビ系

「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」に出演。

 

今までで一番もうかった仕事は?

という問いに対して「有名大企業の株主総会の司会。拘束時間2時間でギャラ500万円」と明かし、スタジオが騒然としたそうです!!

 

しかも、その後の食事会が4〜5人程で300万くらいとこれまた驚き!!

 

 

自分の知らない世界があるという事と、お金持ちの基準に只々圧倒された記事でしたww