latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

見返りは期待しないというのが鉄則

お金の使い方のステージを考え直すきっかけになると思います。


『お金を持っている人は、誰かの天使になれる。お金を使うことによって、誰かの人生を変えたり、誰かを幸せにしたりできるのだ。』

という言葉を聞いて、お金そのものが欲しいのではなく、お金を使ってどんな体験をするかが大切だと実感しました。


どんな体験をするかはその人自身の価値観・考え方であり、大切なのは自分がしたいことを経験することだと思います。


何のためにお金を使うのか?


これからお金の使い方を改めるきっかけとなりました。


【URL】

https://forbesjapan.com/articles/detail/18447/1/1/1