latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

新喜劇でお馴染み吉田裕が結婚!

吉本新喜劇でお馴染みの吉田裕(38)が18日、大阪市内で結婚を発表しました(^○^)

f:id:latest-news:20180122123900j:image

※写真は右です♪

 

代表的ギャグ「乳首ドリル」で『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』の "笑ってはいけないシリーズ" や数々のお笑い番組にも出演しており有名に!

 

お相手は同じ新喜劇の前田真希(38)

f:id:latest-news:20180122124256j:image

マドンナ的な存在で有名で、2人は05年の同期入団。

お芝居の中でも恋人役などが多かった二人。

約4年前から真剣交際が始まり、「お酒を飲み過ぎるなとか、お金の無駄遣いをするなとか、自分を叱ってくれるところにほれました」と話しているそうです♪

 

「乳首ドリル」の相方すっちー(45)には昨年末報告し、「全部知ってたで」と言われたそうで、今後の新喜劇でイジられる事があるかもしれませんね٩( ᐛ )و

 

これからも2人の活躍を楽しませて頂きます♪♪