latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

ドリカム広島公演中止

2月17日、18日に

DREAMS COME TRUEの全国ツアーIN広島の予定でした!!

 

なんと吉田美和さんのインフルエンザ発症で

広島公演中止が発表させました(><)

 

病気のためにライブ延期とかはよく聞きますけど、中止になるなんて!!

楽しみにしていたファンにとってはショックですーー(泣)

 

中止になった理由は

長期的にトレーニングしたキャストやスタッフの日程調整がつかない

特別なステージなために他の場所でも実施ができない

があげられたそうです!!

 

 

DREAMS COME TRUEのライブが

長期的に幅広い世代に愛されている理由が

こだわり特別感あるなと感じました♪♪

 

早く元気になってツアー再開するのが楽しみですね♡♡♡

 

 

 f:id:latest-news:20180216164153j:image