latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

東京タワーより高いホテル♪

またドバイがやりました。。。

 

 

 

世界一の高層ホテル

 

がオープン!!!🌸

 

 

Gevora(ゲボラ)というそのホテルは

 


f:id:latest-news:20180217004340j:image

地上75階建て


高さは356m!!🙌


つまり東京タワーよりも高い!!!😎

 

 

高所恐怖症の人は泊まれないレベル??(笑)

f:id:latest-news:20180217004400j:image

写真右側の先が尖ってる方がゲボラホテルですが
他の建物も割と高いのですごさがわかりにくいw

 

もちろん、ギネス記録にも認定されました✨✨🙋

 

ドバイといえば世界一の高層タワー
ブルジュ・ハリファでも有名ですよね🗼
こちらに関しては826m・・・ほぼ1キロメートル
何事!!!🤣😱😱

他の追随を許しませんね!

つぎは世界一高い教会やらスーパーマーケットやらできるのでしょうか笑笑

 

 ※写真は引用です

ホテル公式サイト:http://gevorahotels.com/ *2/16現在まだ見られません
参照:http://gulfnews.com/business/sectors/tourism/dubai-s-gevora-the-new-tallest-hotel-in-the-world-opens-1.2172456

#z