latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

radiko♪♪

こんにちは☆彡

今日は私のおすすめアプリを紹介します

radiko』です\(^0^)/

radikoとは何ぞや??

というと、ラジオをスマホで聴けるアプリです♪

かなり前からラジオを聴いてます!

私が体感している、radiko良さをお話します\(^0^)/

 

まずは!radikoの良さ!!

スマホで聴ける!

聴きながら、スマホ操作可能!

リアルタイムで聞き逃しても、1週間以内であれば聞き返せる!

→タイムフリー機能☆

→1つの放送は3時間まで聞けます☆

→聴きたい人や、日時、時間の検索もできる☆

オフタイマーがある!

(MIN15分、MAX120分)

 

テレビを観ない私はとても重宝してます(*^艸^)

是非、活用してみてください♪

リアルな情報がたくさんとれます♪

次回は私の好きなラジオ番組を紹介します

 ♯e