latest-news’s diary

話題・最新のニュースや、気になるトピックについて取り上げていきます\( ˆoˆ )/♪♪

「35億でトレンド賞」 ブルゾンちえみ トレンド賞受賞

今年、一世を風靡したといえば、ブルゾンちえみですよね。

「35億」のフレーズとともに数多くのCM・TV番組で見かけました。そんなブルゾンちえみが、「小学館DIMEトレンド大賞」のトレンド大賞を受賞しました。

 

ブルゾンさんは今年最も輝かしい活躍をし、話題を集めた人物に贈られる「ベストキャラクター賞」に選出。いつものBGMで登場すると、「35億でトレンド大賞」と決め顔。挨拶は、「こんな名誉ある賞をいただきましてありがとうございます。去年では想像もできなかった夢のような経験をさせていただいております」とキャラクターの上から目線キャリアウーマンとはうって変わって、謙虚なものでした。

「自分だけの成果だけでなく、いつも後ろにいる男2人をはじめ、右も左も分からない自分を指導してくださった方たち、支えてくださった方たち、私たちを見て笑ってくださった方たちのおかげです」とどこまでも控え目でした。

 

トレンド大賞は「インスタグラム」が受賞した。

 

参考:デイリースポーツ 2017.11.16